本文へジャンプ

トップページ
当サイトでは、消費者金融アイフルに対する債務整理・過払い請求の対応を説明し,その過払い請求の成功事例を紹介するサイトです。

これに加えて、近時のアイフルの答弁書や準備書面に対する原告(過払い被害者側)からの反論としての準備書面を公開します。

弁護士に債務整理を依頼すると,消費者金融やカード会社からの請求が止まります。これで、ひとまずは、安心できるはずです。
それに加えて、おおむね平成13年頃より前から取引のある方は、利息の払いすぎを取り戻すことができる場合があります。

まずは、消費者金融対策に詳しい弁護士に相談することです。
この相談から、あなたは借金地獄から這い上がることができるのです。
弁護士は、借金地獄に垂らされた蜘蛛の糸そのものなのです。

そして、消費者金融やカード会社は,その対応方法に各社それぞれの特徴があります。その特徴を活かして,債務整理や過払い請求をすることで,効果的効率的な借金の整理を行うことが可能となります。

過払い金請求のノウ・ハウを持つ大阪の弁護士が皆さんに有益な情報を提供して,借金に苦しむ皆さんに,明るい明日を迎えていただきたく,消費者金融アイフルに対応する債務整理・過払い金請求の方法及び成功事例を紹介する次第です。

特に、近時、
消費者金融アイフルは、過払い金の返還請求に対して、徹底抗戦の構えをとるようになりました。

当サイトでは、消費者金融アイフルが出してくる長文の答弁書や準備書面に対して、大阪の弁護士が作成した準備書面を公開します。

皆さんのお役に立てていただくとともに、改正すべき点があれば、どのような機会でも結構ですので、ご指摘いただければ幸いです。

電話相談は,南森町佐野法律特許事務所 06(6136)1020



   

Copyright © 2010- 佐野隆久 All Rights Reserved.