大阪の弁護士が消費者金融アコムに対する

過払い請求の成功事例を紹介するサイト

本文へジャンプ

トップページ
武富士,アコム,アイフル,ディック(CFJ),レイク(旧GE,新生)等の消費者金融,カード会社のうち,アコムに対する債務整理・過払い請求の対応を説明し,その過払い請求の成功事例を紹介するサイトです。

弁護士に債務整理を依頼すると,消費者金融やカード会社からの請求が止まります。

消費者金融アコムは,その対応方法に他社と異なる特徴があります。その特徴を活かして,債務整理や過払い請求をすることで,効果的効率的な借金の整理を行うことが可能となります。

ただし、平成21年9月以降、アコムの対応に変化が生じました。
この具体的な内容は、
アコムへの対応のページに書きましたので、参考にしてください。
アコムは、これまでは、消費者金融・サラ金の優等生でしたが、必ずしもそうとは言えなくなってきました。
素人が
アコムを相手をするには、訴状が書ける必要が生じたのです。

このようなノウ・ハウを持つ大阪の弁護士が皆さんに役立つ情報を提供して,借金整理・債務整理の参考にしていただくため、消費者金融アコムに対する成功事例を紹介するサイトです。
謝金を解決して,明るい朝を迎えましょう。

電話相談は,こちら06(6136)1020






   

Copyright © 2010- 佐野隆久 All Rights Reserved.